チャレンジ

グアムに行くなら野外射撃場もいっとくべき

夏は、冒険の季節だぜ!!イエーイ!?

もちろん、そんな明るいノリはオレにはひとつもなかった。ダメじゃん(;´・ω・)
せっかく、会社を辞めて自由ゾーンへ突入するということで(頭の中ではGreenのソラシドがながれてるぜ♪)

つれ
旅行にでも行こうや(*’ω’*)

おれ
はいよー(;’∀’)

つれが旅行に付き合えと言ったから答えたけど( ^ω^)・・・、オレにも葛藤があったのだ。
おれ
ほんとは引きこもっていたいなー(;’∀’)

おれ
でもせっかくだから旅行いくかー(;’∀’)

おれ
あんまり移動時間すきじゃない(;’∀’)

おれ
飛行機乗ってる時間もいややー(;’∀’)

おれ
せっかく行くなら楽しみたいけどー(;’∀’)

おれ
どうせなら英語圏にいってみてー(;’∀’)

おれ
どうせなら、銃とかぶっぱなしてー(;’∀’)

おれ
どうせなら、真夏の海でぷかぷかしてー(;’∀’)

このようなクソみたいな葛藤のすえ、行先は決まった。
【ここまでは、ビキニアイランドツアーとおなじ】

クソみたいな葛藤のせいで、アクティビティは適当に考えていたのかもしれない。ただ天気にあわせて電話したり調整した結果、旅行はメチャクチャ楽しいものとして終わることができた。ただ、もっとしっかり計画しておけば( ^ω^)・・・そんな反省点が残った。
そう、これはオレのようなくそやろーにむけて書いているまとめ記事である、グアムで射撃を楽しむための。

射撃場は事前に予約していこーぜ!

グアムで日本人が野外で射撃をするなら、G.O.S.R.で間違いないだろう。
なぜ、グアムで射撃をしたかったかというと、日本では簡単にはできないからだ。詳しくは知らないけど、猟銃にしても競技にしても一般人にはむずかしい。
そして、なにげに思ったんだ。射撃を体験しておけば、とりあえず銃が出てくる映画全般がもう少しだけ楽しくなりはしないだろうか?てわけで、早速予約をして当日を迎えた。

当日の朝は、ホテルまで送迎があるからゆっくり待っていればおけぃ。車ではしること40分くらい、そうビキニアイランドツアーの方向と同じく南側に射撃場はあったようだ。


これらは、公式サイトの写真とおなじ感じ。

壁にはこんな紙が(*’ω’*)

キーホルダー的なお土産は、これしかないらしい。

奥には、ドックがおりましたよ。

なるほどな威力!これはあたったら死ぬね、勉強になるー( ^ω^)・・・
最後の爆発が楽しいファイヤーボールは、今はやっていないらいしいぜ(;´・ω・)

射撃も考えてお得に楽しめるプランを探そう

まず、G.O.S.R.は公式サイトから申し込むしかない。だけど、こちらは天気が悪いときも楽しめるからある程度計画に余裕をもって申し込むべきだろう。
おすすめの旅行会社は、誰もが知っているこの2つが間違いない。
安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!
海外ツアー

お得や最安値を目指すなら、こちらから航空券とホテルをそれぞれとるのがベストだろう(*’ω’*)だけど英語ができないとツライかもしれない。
海外格安航空券予約サイト-skyticket.jp-
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

グアムに特化するサイトならこれもチェック
グアム旅行での格安オプショナルツアーなら「グアム旅行ナビ」

グアムで間違いないホテルはこれ

まず、お金があるなら間違いないホテルはこれ。このホテルがランキングで1位じゃないとおかしいと思うのは私だけではないなはずだ。
ただ、ホテルよりアクティビティなど遊びまくるのが目当てなら、スカイチケットとトリバゴで乗り切るのもアリだろう。貴重品さえ無事ならなんとかなるだろうから。オレもちょっと英語をマスターしたら、次は最安値で遊びまくる方を選びたい(*’ω’*)

ピックアップ記事

  1. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。
  2. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで
  3. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう

関連記事

  1. チャレンジ

    経済をはじめから知るにはこれだった。

    読書メモ、細野真宏の最新の経済と政治のニュースが世界一わかる本!も…

  2. チャレンジ

    ダイエットの成功は、ある種の自己実現というのは本当ですか?

    おれも痩せる時が来た!おれもトレーニングをはじめるときがきた!…

  3. 楽しい

    復活した人の本を読みたくなって、失敗する前の本を読んでみる。

    丁度この本を読んでみた。この講演の最初にも「原因と結果」が…

  4. チャレンジ

    らくがきって楽しいよね。目を上手にかけるとそれっぽく見えるらしい。

    絵はすきでもきらいでもないですが、落書きしたくなりました。ええ、落…

  5. 楽しい

    ナンパテクを覚えるならこの本がいちばんでは?

    古い動画をみると、テレビで取り上げられてから事件なども起こり、それ…

  6. 楽しい

    無料はやすいけど、カラクリはこわい。

    読書メモ、フリー、クリス アンダーソン・商品の本当の価値を…

PAGE TOP