無職ブログの雑談日記よう

楽しい

だらだらと雑談する無職をお許しください。エックスキースコアほしいのぉ

エックスキースコアとかさむいだろって?
んなこたぁ、こちとらわかってるんでーい!
どーせおっさんにはさむいのがおにあいなのさ( ̄ー ̄)

無職ブログの雑談日記いち

本日も、絶賛無職中である(;´・ω・)

無職ブログが楽しくて、昨日とかプラグインのCOOL Timelineを入れてみた。
あしあととしてメニューに組み込んだ。←これである。
なんておもろーなプラグインなのだろうか(*´ω`)
こんなこと、調べながらゆっくり使ってみるの今しかできないやんって甘えてしまうくそであります。

はじめ決めた7日書きまくりの期日は超えてしまった・・・
だけど、なんというか、これから受ける企業分析や面接対策で文章作る前に
ブログにて好きなことを書いておいたら、ちょっとは文章スキルもあがるんじゃないかと、勝手な期待をしつつ、現実逃避をしているのが実態かもしれません。

せっかく記事にしたので、ちょっとでも多くの人にみてもらいたいと、嫁に

おれ
ランキングボタンぽちってくれー

つれ
うっせーよ!

そんな今日この頃であります。

無職ブログの雑談日記に

そして、記事にくわえアフィリエイトを探索していたら
夢のあるサイトにぶつかりました。
くりかのこ様のページであります。
なんておもしろいきじなんだ(*´ω`)

さっするに、研究してやりまくったんでしょうね。
このタイムラインからも努力が見え隠れします。

やばい、やばい、転職活動しないと。
そーは、おもいつつ。

おれ
サイトの個人情報って大丈夫だろうか・・・

みたいに、さいなまれ、またネットをみていると

こんなホラーなサイトにぶつかりました。
とあるかぞくがのこしたぶろぐ
有名なサイトのようで、作品集なのでしょうか。

情報管理は大切ですなぁと思いつつ。
他の作品も、みていると・・・お菓子のランディングページにぶつかり

この2つのサイト、どっちもアフィリエイターのサイトのようだと気づきました。
まてよ、こんな前から、つくりこんでいるのかい!

HTMLの頃から、すげーって、感動しました。
やっぱり、すげー額をたたき出しているアフィリエイターって、やりこんで、作りこんで、しっかり知識を持っている人なんだなぁと、思ったわけであります。

無職ブログの雑談日記さん

わたしも、15年くらいまえに友達の家で、パソコンで教えてもらったことがあります。
アダルトサイトのアフィリエイトさいとでした。どうも、月数十万いくと、きいてウソだろって流していたのを覚えています。

そんときは、コンビニのバイトをしていたころで、まったくアフィリエイトに興味がなかったけど、
パソコンには興味があり、HTMLの本を買って、ひどすぎるサイトを作って喜んでいたころであります

なんというか、そのころからしっかり考えて行動していた、上のお二人はすごいなと。たぶん今、暇だから、単純にそう思った次第です。

まぁまぁ、人は人、ですから、わたしもコツコツとやってみますよ。いろいろと。

無職ブログの雑談日記よん

スノーデンみたんだけど、Amazonで週末ナイトのセールになってたんで

エックスキースコアすごいなぁ。

あれがあれば、なんでも検索できるとしてGoogle XML Sitemapsみたいに、情報が拾われていたら
ネット上での著作権レベルで、あらたな基準ができるよね

はじめて、ネット上にスタンプされたのは、だれだれですって。
このレベルで、はじめて情報を構築したのは、だれだれですって、
だれだれはいつから○○利用してますよって、いっぱつだな。

べんりだなー。
てか、もっと有効に利用できるか(*´ω`)

無職ブログの雑談日記ごー

渾身の、失業保険とハロワの思い出記事を上回り、収入対策の記事が人気の記事欄でいちばん上にくるのと、
プロフが2ばんめにあるのは狙ったわけじゃない(4/22現在)まぁ、お小遣い対策が来そうなのはわかる

だけどもだっけーど(*´ω`)プロフがなぜに、、、

このブログの収入対策メニューの記事は、まさに収入対策の根幹となっておりますが、どうでしょうか。
今までこんなにもはじまりのはじまりを正直に説明しているあいくるしいぺーじがあっただろうかw

ほんとうに、えーはち様の初心者マーク欄を見た者なら、このページのクリアな感じがつたわることだろう。
えーはち様も、へたくそな最初のうちはこのえーはちさんのアフィりからはじめるのをよいとうたっている。

無職ブログの管理人としては、新たなスタートまえにこの、助言を素直にうけとめ
すべてのスタートであるべき、最初をここに設定したのである。

考えてみると、このシステムはやらしいシステムがこれをまねしている分、やらしさはぬぐえないところはあるが、本来のピュアであるべき核心を全面に持ち出せば、あいくるしく成立するのではないだろうか。
のりたまを超え、サーバー代になればいいなと感じておりまする。皆様おらにおちからぞえを(*´ω`)

無職ブログの雑談日記ろく

アフィリエイトっぽいブログよりも
無職ブログがメインかしつつある、というより普段日記をかいてないやつが衝動で書き散らかしているかんじ・・・
いまのおれは、無職だから( ^ω^)・・・。
趣味の部分が全面にでたブログより、かっこわるかもしれないけど、こっちがメインの方がじぶんにも正直だろう。
ぜろにもどって、再出発に利用する。
今日も、頭に出てきた内容を記事化しておきたいけど、そろそろ歯医者いったりいろいろ見た目も整えないとな。
いよいよ準備していた、面接対策もすすめつつ
並行してまではいかないけど、バランスとっていかなくては。

無職ブログの雑談日記ななななーななななーなななななーななー

あいくるしく、いきたいのぉ。

いや、どーせ
あいくる、あいくる、うるせーよ!
そう、思っているんだろう(*´ω`)?

んなこたぁ、わかっとるんじゃーい!
それが、ねらいなんじゃーい!

わたしだって、そうおもってイルヨ(*´ω`)

ただ、こんなにこのフレーズを言うのは、
フジヤマさんしかいないよね、
あれだいすきだ。

でも、このフレーズってけっこう、「あ」からはじまるし、響きもいいけど
あんまりつかわれてないような・・・

「あい」がなくなったら、「くるしい」だけが残るからだろうか・・・

深い、ことばだなぁ。

無職ブログの雑談日記えいと

トレンドアフィリエイトを素人が考えてみる。

あれは、そもそもだけど。
ぐぐるさんに、スタンプされてないと出てこないわけで、それには数日かかるわけで、ニュースがでてから記事かいてるんじゃ遅いわけで・・・
あらかじめ、数日前にばずりそうなのを書いてるってことでしょうか?
てことは、なんだ、ある程度有名な人をピッタリと特定すべくサーチしておくってことで、なりそうなのをTwitterなどのリアルを活用しているのだろうか・・・
それはそれで、結構な量をあらかじめ作ってるんだろうか?いや、つくってるにちがいないよね
ただ、めぼしはやっぱり、ガッとテレビでとりあげられそうなネタをTwitterで探すのがいちばんはやそうだよね、たとえば、ガッととりあげられたら気にして検索するけど、ふだんは検索まではしないような、けっこう有名だけどテレビ放映はまだされてないギリギリの位置にいる感じの人を複数人、まとめ記事としてアップしておく、ファンクラブのひとはみんなしってるけどみたいなネタとかいっぱいあるだろうし、意外とやりやすそうではあるけど・・・
おれはやれないけどね(*´ω`)

無職ブログの雑談日記ないん

もう、ないん!!

えー、おきまりですね。

徒然すぎたな、申し訳ございません(;´・ω・)

ピックアップ記事

  1. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで
  2. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう
  3. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。

関連記事

  1. チャレンジ

    主婦(主夫)化する無職が綴る。おいしい節約昼ごはんを考察する。

    無職ブログをやりはじめて、結構ときが経過してしまった・・・…

  2. 楽しい

    まったりしていても、イケてる風にしてくれる美容師と美容室の選び方

    はじめに、あっしは( ^ω^)・・・オシャレではない!けど、ちょっ…

  3. チャレンジ

    幸せに値段を付けたら、不幸にも値段がつくよね

    幸福の計算式 結婚初年度の「幸福」の値段は2500万円!?【電子書籍】…

  4. チャレンジ

    無職で失業保険中に求職活動でFP3級を受験した結果

    ある日、この封筒が届いた( ^ω^)・・・これは!…

  5. チャレンジ

    ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで

    どうも、僕です。今回はゴリ押しのWordpressのテーマを2…

  6. チャレンジ

    ダイエットの成功は、ある種の自己実現というのは本当ですか?

    おれも痩せる時が来た!おれもトレーニングをはじめるときがきた!…

PAGE TOP