無職ブログよう金貨

チャレンジ

素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう

はじめに断っておこう。わたしはパチンコ初心者である。
初めて行った時も、ビギナーズラックなんて来なかったにんげんである。
ただ、はじめてやったのはまだ、大海物語の台が赤かったころである。

打つ台も、大海物語だけである。

しかし、トータルでは負けていない。
だから、たまに耳栓もって遊びに行く程度である。

そんな程度のやつの必勝法である。
期待しないで読んでほしい。

期待値をしる

期待値をかんがえてほしい。
パチンコの期待値は、競馬や競輪より高い(はずである)
話は変わるが、以前。競馬で1番人気にかけ続ける必勝をやったことはないが本気で信じていたことがある。あの必勝法を書いたどこぞの大学教授は実在したのだろうか( ^ω^)・・・

それで私は、考えた。

国営のギャンブルより期待値が高いなら、パチンコも悪くないと。

そこで、パチンコの大当たりの数を日別でネットで公開している店舗に目を付けた。
ちゃんと公開しているのなら、優良店のはずだと。

そしてデータを分析してみようと。

そして、家のパソコンにエクセルを使って簡単にデータを取り込んでみた。

無職ブログようパチンコ必勝法

無職ブログようパチンコ必勝法

フィルタ機能を加えてできあがり!これを、実際は1か月くらい続ける。
すると、だいぶデータがそろうわけであります。

今は、Iphoneのアプリにエクセルを同期すればなお簡単!

どっちかと言えば、たまにしかパチンコなんて行かないから、負けない程度に遊びたいからって感覚ですね
そのために、だいたい3日おきくらいに1回2分くらいのコピペ作業を繰り返すっていう地味なデメリットもあります。
しかし、このデータのおかげで、素人でたまにしか行かないけど常連さんにも太刀打ちできるわけです。

ここからは、このデータの使いようです。
時間によってもちがうし、台によっても違います。

ただ、期待値と照らし合わせると、この時間でもこの回転数ならそろそろじゃね?
みたいに、予想している感覚になるわけです。

以上、素人が贈る負けずらいパチンコ必勝法を書いてみたでした。
実は、もっと簡単にデータを使って、より公平公正なギャンブルとしても戦略を立てれる方法を考察してみたので是非チェックしてほしい。
普段やらない人が狙う!長期戦略で備えるトレードまとめ。

ピックアップ記事

  1. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。
  2. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう
  3. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで

関連記事

  1. チャレンジ

    アルソックとセコムどっちか悩んだら出動時間(駆けつけ時間)で選ぼう

    こころのおくそこ:私は引っ越しをするとき、なるべくアルソックからセコム…

  2. チャレンジ

    これから先はまだまだ長い、のかもしれない

    読書メモ、ライフシフト、リンダ・グラットン・平均寿命が10…

  3. チャレンジ

    もしかしたら誰にでも心当たりがあるかもしれない不安

    読書メモ、発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術、借金玉…

  4. チャレンジ

    正直に作った!アフィリエイトサイトを紹介してみる。

    アフィリエイトをしている人が、実際にやってみないと分からないって言った…

  5. 楽しい

    黄金の羽根って

    橘玲さんの違う本のレビューをされております。読書メモ、お金…

ブログランキング参加中です。

あいくるしいポチリよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

そのポチリもまた、あいくるしい。

あいくる!あいくる~(*´▽`*)

PAGE TOP