チャレンジ

ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで

どうも、僕です。

今回はゴリ押しのWordpressのテーマを2つピックアップしました。
ブログをはじめるなら、いちばんメリットのある方法でを読んだ後に、Wordpressにするか悩んでいたり、今使っているブログサービスがいまいちな人が見ると、わかりやすくなると思います。

1つめは
WordPressテーマ「CUBEY (tcd023)」

管理人
アフィリエイトなどでお小遣いを稼ぐならチェック必須です!

2つめは
WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

管理人
なんにでも使えそうなテンプレです。超オススメ!

とにかく、いったん見ないとダメなレベルです。
それくらい、クオリティー高いんですよ。

ただ、お値段もはじめて見た人は高いと感じるのではないでしょうか?

ここで、どれくらいの期間をやるか想定してください。

例えば、1年はやるとしましょう。
すると、もしそのテーマが1万円なら、ひと月あたり約833円です。

1つめを例にとって考えましょう、テーマは1度買うと、自分で使うなら何サイト作成してもOK

例えば、メインのサイト1個と、趣味用サイト1個、アフィリエイト用のメインサイト2個、
アフィリエイト用のサテライトサイト6個で、計10個作ったとすると

ひと月あたり833÷10で約84円となります。

ためしに、アフィリエイトおすすめテンプレートで検索して出てくるものと比べても

どっちが良いか一目瞭然ではないでしょうか?

ちなみに、私は両方を使い分けてつかうのが1番だと思いますが、

エックスサーバーのスタンダードプランにてサイト50個以内で考えた場合、

これがベストな選択だと思いませんか?

たとえ、1個しかサイトを作らない場合でも

ずっと使うなら、簡単にキレイで見やすいサイトができる方を選ぶべきだと思います。

どれも、おなじTCDさまの公式サイトです。
ブログ用に、ほんの一部をピックアップしただけなので、すごいのが他にも

かわいすぎる!かっこよすぎる!これあのサイトのやつだ!みたいな感じで

見るだけでも楽しいWordpressのテーマが

いっぱい揃っていますのでぜひ確認くださいね(*´▽`*)

ピックアップ記事

  1. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。
  2. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで
  3. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう

関連記事

  1. 楽しい

    黄金の羽根って

    橘玲さんの違う本のレビューをされております。読書メモ、お金…

  2. 楽しい

    りっちだっとぷあだっと

    良い悪い、両方の口コミも多かった本で、今読んでおきたかったのでチョ…

  3. チャレンジ

    【ネットで】わりと正しい情報をさがすサイトまとめ(じぶんよう)

    わりと正しい情報源ってどこからコンタクトすべきか(*'ω'*)…

  4. 楽しい

    無料はやすいけど、カラクリはこわい。

    読書メモ、フリー、クリス アンダーソン・商品の本当の価値を…

  5. つらい過去

    もやっとしたものを見える化する為の、のべ19日間働いたときの記録。

    さいきんの出来事この約1か月いろいろなことがありやした。て…

  6. 楽しい

    むかしの偉人が赤裸々に告白している本でもある

    読書メモ、フランクリン自伝、ベンジャミン・フランクリン・1…

PAGE TOP