チャレンジ

ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで

どうも、僕です。

今回はゴリ押しのWordpressのテーマを3つピックアップしました。
ブログをはじめるなら、いちばんメリットのある方法でを読んだ後に、Wordpressにするか悩んでいたり、今使っているブログサービスがいまいちな人が見ると、わかりやすくなると思います。

1つめは
WordPressテーマ「CUBEY (tcd023)」

管理人
アフィリエイトなどでお小遣いを稼ぐならチェック必須です!

2つめは
WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

管理人
何と言ってもロングセラーになっているテンプレです!
リリースがちょっと古いぶんお値下げしています。

3つめは
WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

管理人
なんにでも使えそうなテンプレです。超オススメ!

とにかく、いったん見ないとダメなレベルです。
それくらい、クオリティー高いんですよ。

ただ、お値段もはじめて見た人は高いと感じるのではないでしょうか?

ここで、どれくらいの期間をやるか想定してください。

例えば、1年はやるとしましょう。
すると、もしそのテーマが1万円なら、ひと月あたり約833円です。

1つめを例にとって考えましょう、テーマは1度買うと、自分で使うなら何サイト作成してもOK

例えば、メインのサイト1個と、趣味用サイト1個、アフィリエイト用のメインサイト2個、
アフィリエイト用のサテライトサイト6個で、計10個作ったとすると

ひと月あたり833÷10で約84円となります。

ためしに、アフィリエイトおすすめテンプレートで検索して出てくるものと比べても

どっちが良いか一目瞭然ではないでしょうか?

ちなみに、私は両方を使い分けてつかうのが1番だと思いますが、

エックスサーバーのスタンダードプランにてサイト50個以内で考えた場合、

これがベストな選択だと思いませんか?

たとえ、1個しかサイトを作らない場合でも

ずっと使うなら、簡単にキレイで見やすいサイトができる方を選ぶべきだと思います。

どれも、おなじTCDさまの公式サイトです。
ブログ用に、ほんの一部をピックアップしただけなので、すごいのが他にも

かわいすぎる!かっこよすぎる!これあのサイトのやつだ!みたいな感じで

見るだけでも楽しいWordpressのテーマが

いっぱい揃っていますのでぜひ確認くださいね(*´▽`*)

ピックアップ記事

  1. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう
  2. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで
  3. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。

関連記事

  1. チャレンジ

    主婦(主夫)化する無職が綴る。おいしい節約昼ごはんを考察する。

    無職ブログをやりはじめて、結構ときが経過してしまった・・・…

  2. つらい過去

    無職がハローワークと若者ハローワークを利用して感じたこと。

    ちょっとだけ、まとめる。さいしょのハロワークでいきなり…

  3. 無職ブログ用スキャンスナップ

    チャレンジ

    書類整理は無職のうちに。スキャンしてエバりましょう。

    また現実逃避してこれに逃げてます(;´・ω・)てわけで、いつものス…

  4. 無職ブログもういのししのてなんだ!

    チャレンジ

    シャワーヘッドはいのししの手じゃねんだよ。気持ちよく節水しよーぜ

    シャワーヘッドはいのししの手じゃねんだよ。気持ちよく節水しよーぜ。…

  5. チャレンジ

    無職で失業保険中に求職活動でFP3級を受験した結果

    ある日、この封筒が届いた( ^ω^)・・・これは!…

  6. 無職ブログの雑談日記よう

    ストレス

    自宅でも性病検査までできる!無職期間こそ健康管理とストレス対策

    ちょっと飽きるまで、ブログのホームでの広告欄でいちばんいいメインスポッ…

ブログランキング参加中です。

あいくるしいポチリよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

そのポチリもまた、あいくるしい。

あいくる!あいくる~(*´▽`*)

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」
PAGE TOP