チャレンジ

ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで

どうも、僕です。

今回はゴリ押しのWordpressのテーマを2つピックアップしました。
ブログをはじめるなら、いちばんメリットのある方法でを読んだ後に、Wordpressにするか悩んでいたり、今使っているブログサービスがいまいちな人が見ると、わかりやすくなると思います。

1つめは
WordPressテーマ「CUBEY (tcd023)」

管理人
アフィリエイトなどでお小遣いを稼ぐならチェック必須です!

2つめは
WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

管理人
なんにでも使えそうなテンプレです。超オススメ!

とにかく、いったん見ないとダメなレベルです。
それくらい、クオリティー高いんですよ。

ただ、お値段もはじめて見た人は高いと感じるのではないでしょうか?

ここで、どれくらいの期間をやるか想定してください。

例えば、1年はやるとしましょう。
すると、もしそのテーマが1万円なら、ひと月あたり約833円です。

1つめを例にとって考えましょう、テーマは1度買うと、自分で使うなら何サイト作成してもOK

例えば、メインのサイト1個と、趣味用サイト1個、アフィリエイト用のメインサイト2個、
アフィリエイト用のサテライトサイト6個で、計10個作ったとすると

ひと月あたり833÷10で約84円となります。

ためしに、アフィリエイトおすすめテンプレートで検索して出てくるものと比べても

どっちが良いか一目瞭然ではないでしょうか?

ちなみに、私は両方を使い分けてつかうのが1番だと思いますが、

エックスサーバーのスタンダードプランにてサイト50個以内で考えた場合、

これがベストな選択だと思いませんか?

たとえ、1個しかサイトを作らない場合でも

ずっと使うなら、簡単にキレイで見やすいサイトができる方を選ぶべきだと思います。

どれも、おなじTCDさまの公式サイトです。
ブログ用に、ほんの一部をピックアップしただけなので、すごいのが他にも

かわいすぎる!かっこよすぎる!これあのサイトのやつだ!みたいな感じで

見るだけでも楽しいWordpressのテーマが

いっぱい揃っていますのでぜひ確認くださいね(*´▽`*)

ピックアップ記事

  1. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。
  2. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで
  3. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう

関連記事

  1. チャレンジ

    会社を辞めるなら副業も準備して収入対策!アフィリエイト編

    この記事は、お小遣い対策ならアフィリエイトでしょ。その根拠データ~始め…

  2. チャレンジ

    もしかしたら誰にでも心当たりがあるかもしれない不安

    読書メモ、発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術、借金玉…

  3. チャレンジ

    単価をおさえておいしい珈琲をのむ方法を考えた

    デスクに向かってるときとかいえでもウマい珈琲のみたいわーそう…

  4. 無職ブログの雑談日記よう

    楽しい

    だらだらと雑談する無職をお許しください。エックスキースコアほしいのぉ

    エックスキースコアとかさむいだろって?んなこたぁ、こちとらわかって…

  5. チャレンジ

    反もろくなりたいということで。

    口コミみて、読みずらいらしいということで、悩んでいたけど。読むなら…

  6. チャレンジ

    若者ハローワークでセミナーを受講した際の感想を綴る無職日記

    おぁぁぁぁ!家でたくねー!そのころは、思いっきり引きこもり…

ブログランキング参加中です。

あいくるしいポチリよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

そのポチリもまた、あいくるしい。

あいくる!あいくる~(*´▽`*)

PAGE TOP