楽しい

ナンパテクを覚えるならこの本がいちばんでは?

古い動画をみると、テレビで取り上げられてから事件なども起こり、それから塀を立派にしたんだなぁって、思いますよね。

読書メモ、紀州のドン・ファン、野崎 幸助

・女性を口説くテクニックはこれがいちばんわかりやすい本でしょう、ただしお金はかかるけど。普通のナンパ本をよむくらいならコレって思います。
・他にも資産家な目線でいろいろ書かれていてとてもよかった本、ただしベースは女である。
・ページ数も売るためにかさましとかしていなくて、要点がギッシリはいっている。

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫) [ 野崎 幸助 ]

ピックアップ記事

  1. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう
  2. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。
  3. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで

関連記事

  1. 楽しい

    黄金の羽根って

    橘玲さんの違う本のレビューをされております。読書メモ、お金…

  2. チャレンジ

    アルソックとセコムどっちか悩んだら出動時間(駆けつけ時間)で選ぼう

    こころのおくそこ:私は引っ越しをするとき、なるべくアルソックからセコム…

  3. 楽しい

    復活した人の本を読みたくなって、失敗する前の本を読んでみる。

    丁度この本を読んでみた。この講演の最初にも「原因と結果」が…

  4. チャレンジ

    経済をはじめから知るにはこれだった。

    読書メモ、細野真宏の最新の経済と政治のニュースが世界一わかる本!も…

  5. チャレンジ

    会社を辞めるなら副業も準備して収入対策!アフィリエイト編

    この記事は、お小遣い対策ならアフィリエイトでしょ。その根拠データ~始め…

  6. 楽しい

    むかしの偉人が赤裸々に告白している本でもある

    読書メモ、フランクリン自伝、ベンジャミン・フランクリン・1…

PAGE TOP