楽しい

ナンパテクを覚えるならこの本がいちばんでは?

古い動画をみると、テレビで取り上げられてから事件なども起こり、それから塀を立派にしたんだなぁって、思いますよね。

読書メモ、紀州のドン・ファン、野崎 幸助

・女性を口説くテクニックはこれがいちばんわかりやすい本でしょう、ただしお金はかかるけど。普通のナンパ本をよむくらいならコレって思います。
・他にも資産家な目線でいろいろ書かれていてとてもよかった本、ただしベースは女である。
・ページ数も売るためにかさましとかしていなくて、要点がギッシリはいっている。

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫) [ 野崎 幸助 ]

ピックアップ記事

  1. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。
  2. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで
  3. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう

関連記事

  1. 楽しい

    無料はやすいけど、カラクリはこわい。

    読書メモ、フリー、クリス アンダーソン・商品の本当の価値を…

  2. チャレンジ

    経済をはじめから知るにはこれだった。

    読書メモ、細野真宏の最新の経済と政治のニュースが世界一わかる本!も…

  3. チャレンジ

    アルソックとセコムどっちか悩んだら出動時間(駆けつけ時間)で選ぼう

    こころのおくそこ:私は引っ越しをするとき、なるべくアルソックからセコム…

  4. チャレンジ

    らくがきって楽しいよね。目を上手にかけるとそれっぽく見えるらしい。

    絵はすきでもきらいでもないですが、落書きしたくなりました。ええ、落…

  5. 楽しい

    りっちだっとぷあだっと

    良い悪い、両方の口コミも多かった本で、今読んでおきたかったのでチョ…

  6. チャレンジ

    グアム、ビキニアイランド、無人島に10分くらい現実逃避した件。

    夏は、冒険の季節だぜ!!イエーイ!?もちろん、そんな明るいノリ…

PAGE TOP