チャレンジ

もしかしたら誰にでも心当たりがあるかもしれない不安

読書メモ、発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術、借金玉

・ちなみにAmazonの評価に☆1個があったけど、☆3つ以上の内容でした。
・部族のあたりは他の自己啓発書と併せてつかうと、とても参考になる。
・キャッチーなタイトルだけど、それだけじゃない。いろいろな目線でも選択支が増えるし内容も充実。

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術 [ 借金玉 ]

ピックアップ記事

  1. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで
  2. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。
  3. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう

関連記事

  1. チャレンジ

    わかりやすすぎた自己啓発書

    読書メモ、まんがでわかる7つの習慣・購入して後悔なし。最近読ん…

  2. チャレンジ

    外食した中で、安くて満足度も高かった1番は、お好み焼きでした。

    わたしは最近、食に興味がない。ゥィダゼリーとかでも、生きていければ…

  3. チャレンジ

    若者ハローワークのセミナー面接編をうけてきた無職日記。

    ※今回の記事はじぶんようメモであるm(__)mなぜなら、このセ…

  4. チャレンジ

    若者ハローワークでセミナーを受講した際の感想を綴る無職日記

    おぁぁぁぁ!家でたくねー!そのころは、思いっきり引きこもり…

  5. チャレンジ

    アルソックとセコムどっちか悩んだら出動時間(駆けつけ時間)で選ぼう

    こころのおくそこ:私は引っ越しをするとき、なるべくアルソックからセコム…

  6. チャレンジ

    知識の整理をしたくなったら

    >読書メモ、人生にゆとりを生み出す知の整理術、pha・インプッ…

PAGE TOP