チャレンジ

もしかしたら誰にでも心当たりがあるかもしれない不安

読書メモ、発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術、借金玉

・ちなみにAmazonの評価に☆1個があったけど、☆3つ以上の内容でした。
・部族のあたりは他の自己啓発書と併せてつかうと、とても参考になる。
・キャッチーなタイトルだけど、それだけじゃない。いろいろな目線でも選択支が増えるし内容も充実。

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術 [ 借金玉 ]

ピックアップ記事

  1. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで
  2. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。
  3. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう

関連記事

  1. チャレンジ

    らくがきって楽しいよね。目を上手にかけるとそれっぽく見えるらしい。

    絵はすきでもきらいでもないですが、落書きしたくなりました。ええ、落…

  2. チャレンジ

    主婦(主夫)化する無職が綴る。おいしい節約昼ごはんを考察する。

    無職ブログをやりはじめて、結構ときが経過してしまった・・・…

  3. チャレンジ

    これから先はまだまだ長い、のかもしれない

    読書メモ、ライフシフト、リンダ・グラットン・平均寿命が10…

  4. チャレンジ

    無職で失業保険中に求職活動でTOEICを受けた話

    ある日、封筒が届いた( ^ω^)・・・これは!直感…

  5. チャレンジ

    会社を辞めるなら副業も準備して収入対策!アフィリエイト編

    この記事は、お小遣い対策ならアフィリエイトでしょ。その根拠データ~始め…

  6. チャレンジ

    反もろくなりたいということで。

    口コミみて、読みずらいらしいということで、悩んでいたけど。読むなら…

PAGE TOP