楽しい

復活した人の本を読みたくなって、失敗する前の本を読んでみる。

丁度この本を読んでみた。

この講演の最初にも「原因と結果」が出てくる。そして「感謝」。
やっぱ大事ですね(*’ω’*)

読書メモ、「プロの経営者」の条件、折口雅博

・命がけの訓練をしたことによる反脆弱性
・センターピンの考え方。
・弱肉強食を思い知ったくだり。役員や株のがない社員、利益の分配率等の定め(契約書)をしていなかった反省、メンバーを信じていても取り決めは必要。
・弱肉強食の続き、資本主義の冷徹な部分、契約していてもオーナーがすべて。
・「小さな商品」の威力、塵も積もれば山となる。かっこいいもの、大きいものだけじゃない。
・表面的なプライドより成功を目指す。
・イメージとブランド

ピックアップ記事

  1. ブログをやるなら国内No.1シェアのWordPressテーマで
  2. 素人が、初心者でも実践できる負けずらいパチンコ必勝法を語ろう
  3. パワハラ上司やクレーマー両方に効く対策と結論を考察する。

関連記事

  1. 楽しい

    りっちだっとぷあだっと

    良い悪い、両方の口コミも多かった本で、今読んでおきたかったのでチョ…

  2. チャレンジ

    反もろくなりたいということで。

    口コミみて、読みずらいらしいということで、悩んでいたけど。読むなら…

  3. チャレンジ

    偉大な秘密&原因と結果の法則はこの期間にもういちど確認しておきたい

    新訳原因と結果の法則 (角川文庫) 価格:475円(2018/5/10…

  4. チャレンジ

    幸せに値段を付けたら、不幸にも値段がつくよね

    幸福の計算式 結婚初年度の「幸福」の値段は2500万円!?【電子書籍】…

  5. 楽しい

    ナンパテクを覚えるならこの本がいちばんでは?

    古い動画をみると、テレビで取り上げられてから事件なども起こり、それ…

  6. 無職ブログもくじ作成用GOPRO

    チャレンジ

    ブログをはじめるなら、いちばんメリットのある方法で

    楽しい!ブログをはじめよう!どうせブログをはじめるなら、いちばんメ…

PAGE TOP